honuほぬ 堺区 三国ヶ丘けやき通り沿い
    ロミロミ   ・リフレクソロジー ・フェイシャル・超少人数制レッスン  
   お問合せ080-4241-0517     ★予約空き状況&ご予約はこちら★
 
皆様、いつも有難うございます。
今年の5月でhonuは7歳になりました。
はじめた頃は7年続くなんて想像もしていませんでした。
そして、ロミロミは勿論癒しへの情熱は全くさめず、
日々楽しく施術させて頂いていることが

本当に何より嬉しく、有り難く思っています。
この1年は中国整体推拿を学んだり、
今月は石垣島までエサレンマッサージのクラスを受けたりと
ロミロミ以外のボディワークを学びました。
これはもっとロミロミが上手になりたくて、とゆう動機からです。
推拿やエサレンの世界を知ることでロミロミのことを改めて
見つめ直す機会がありました。
ロミロミは、「ハワイの文化を大切にしている癒しの方法」です。
ハワイの文化そのものです。
推拿やエサレンで学んだ知恵をロミロミでも活かして
お客様の心と身体と魂が「楽」になってもらいるように!
これからも私なりのロミロミの道を進んでいきたいと思います。
これからもよろしくお願い致します。

2017年5月 honu 前田麻佐子

過去のご挨拶                                                                                    
                                                                        

   屋号「honu」について
honuとはハワイ語で「ウミガメ」、「ハワイの海の守り神」です。
そして母、母性という意味合いもあります。
日本で亀とはマイペースな感じだし、自分としっくりくるなぁと思いました。
ストレス社会をhonuが海を悠々と泳ぐようにゆったりゆっくりロミロミの旅をしていきたいです。



 
私のこと
三姉妹真ん中。
OL時代を経て 2003年からサロンで7年ほど勤務。
心斎橋、天王寺、梅田など数店舗経験。
その間リフレクソロジー、ボディリフレ、ロミロミを学ぶ。
そして経営のこと、接客のこと、オーガニックコスメ
の成分のこと、
経皮毒のこと、食品添加物のことなどを学ぶ。

☆おもな経歴☆ (1~2日間の単発のクラスは省略してます)
2003年3月~2010年5月 サロン勤務で経験を積む
・2008年大阪anelaにてロミロミベーシック取得
・2010年5月サロン卒業。 
・2010年5月大阪にてPa OlaロミロミWS参加   ※Alva Andrewsを師とする。 
・2012年5月17日サロンhonuオープン。
・2012年5月AEAJアロマインストラクター取得。
・2012年10月ハワイにてPa OlaロミロミWS参加。  
・1014年 1月ハワイにてPa OlaロミロミアドバンスWS参加。
・2015年3月 マナカードを学ぶ(あまねさん)
・2015年12月 Pa Olaロミロミ アドバンスのアドバンスWS参加。
                  ※故Alva Andrewsから継承したPomaikai Freedを師とする。
・2017年5月(中国整体)推拿師認定(日本推拿協会認定校オリエントスクール)
・2017年5月esalen石垣島WS(ヴィッキートップ先生)
 

     


           
 
 ☆2017.11月営業カレンダー☆
赤字はサロンお休みです!
   1 2 3  4 5
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
 
 honuのブログ↓